SSブログ

東京の夕日 [カメラ]

先日…
九段下の科学技術館で、大好きなBurberry BLACK LABELのお買いもの。
そのあと、お台場のVenusfortでお食事しました。

帰ろうと思ったら…ちょうど陽が沈むところでした!
空が綺麗です。
 _DSC4579_681x1024.jpg

MINIの白い屋根を使ったら…
ちょっと変わった写真になりました。
 _DSC4602_681x1024.jpg_DSC4616_1024x681.jpg

空が良い色(>_<)
 _DSC4660_1024x681.jpg
 ※これだけ、SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

良い夕日でしたー[晴れ]




nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 6

うつマモル

お早うございます。ロマンチックな夜景ですね。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-09-28 03:04) 

シロクマ。

おぉー!!最後の写真スッゴクイイ色ですねー♪
こんな写真撮りたい(*´∇`*)
by シロクマ。 (2010-09-30 09:40) 

ball

写真に関してド素人なのですが
こうして見るに東京の空も捨てたもんやないんですねぇ。
う~ん、とても綺麗に撮れていると思います。
カメラが欲しくなりそうです(汗)。

by ball (2010-09-30 18:40) 

大智

>うつマモルさん
返信遅くなり、申し訳ないです。
たまたま綺麗な夕日に巡り合えました。

カメラを持ち歩いてて良かったー
って思いました(^^)


>シロクマ。さん
申し訳ないです。返信遅くなりました。

何枚か撮ったのですが、意外と良いのが多くて
びっくりしました(笑

最後のは、私も気に入っております!


>ballさん
返信遅くなりました。すみません。

東京の空も意外と綺麗ですよ!
捨てたもんじゃないです(私は横浜在住ですけど・笑)

カメラ楽しいですよ!是非是非~
 
by 大智 (2010-10-19 15:28) 

masa

夕焼けは大好きです。
いいタイミングで見れてご褒美をもらったみたいですね。
by masa (2010-10-20 13:05) 

大智

>masaさん
夕焼け良いですよね!

毎日起きてる事象でも、短い時間なので…
出会えると嬉しいですよね(^^)
 
by 大智 (2010-10-21 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤビツ峠D1GP 2010 rd.7 final ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。