SSブログ

ヤビツ峠 [カメラ]

ヤビツ峠に、友人のR32で連れて行ってもらいました。
R32と言うと、GT-Rをイメージしがちですが…

 Volkswagen GOLF R32 です!

あ。R32の写真を取り損ねたので無いです…[たらーっ(汗)]

ちょっとR32のことを…

 V6エンジン素晴らしいです。
 特にエンジン始動時の音が、スゴいカッコいい!

 高速走行すると、足回りの性格が変わります(何でだろ?)。
 山道とかコーナーを速度あげて走行すると、しなやかになるんです。
 ホント素晴らしい車でした[グッド(上向き矢印)]

さて、展望台での写真です。
 _DSC3762_1024x681.jpg_DSC3772_1024x681.jpg

日が沈み始めました。良いタイミング。
 _DSC3805_1024x681.jpg_DSC3765_681x1024.jpg
 _DSC3783_1024x681.jpg

富士山もお目見え。そして、空が赤いです[るんるん]
 _DSC3835_1024x681.jpg
 _DSC3826_1024x681.jpg_DSC3855_1024x681.jpg
 _DSC3845_1024x681.jpg

試行錯誤しながら…夜景にも挑戦しました[夜]
 _DSC3885_681x1024.jpg_DSC3889_1024x681.jpg

車も写真も楽しかったー[わーい(嬉しい顔)]

※写真は、以下の組み合わせで撮影
 α550 + SIGMA 10-20mm F3.5 EX DC HSM
     or SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
 
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 5

noriho-

ヤビツ峠は舗装される前は、練習でよく走りました。
R32も楽しい車ですよね、ちょっとフジで乗っただけですが。

by noriho- (2010-09-18 13:17) 

ball

大智さん、こんにちは
道志や忍野八海やらヤビツ峠と・・・・
あまりに活動エリアが似通ってビックリです(汗)。
MINIに乗ってらっしゃるんですね。。。。
どこぞでお会いする機会があるやも知れませんが
その節はどうぞよろしくお願いします(伏)。

by ball (2010-09-18 21:10) 

大智

>noriho-さん
R32、スゴい車ですよね!
フジで乗ったってことは、かなりハイスピードで
走られたんですか!?羨ましいー(>_<)

>ballさん
活動エリアが似ているってことは…
住んでいるところも近いカモしれないですね!

どこかでお会いしたときは、こちらこそ
よろしくお願いいたしますm(__)m
 
by 大智 (2010-09-27 23:52) 

八丁掘

ヤビツ峠の夜景、いいですねぇ~(^o^)/
でも、道が狭いからチョット遠慮しちゃいます(^ ^;)
by 八丁掘 (2010-09-28 08:09) 

大智

>八丁堀さん
返信遅くなりました。すみません。

ヤビツ峠の夜景は、綺麗でした!
また行ってみようと思っております。

道は確かに狭かったですね…
広くなったり、狭くなったりするので、
道を知らないと苦労するなぁ、と思いました(^_^;)
 
by 大智 (2010-10-19 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

徒歩5分以内東京の夕日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。