SSブログ

D1GP 2010 rd.7 final [D1]

D1GPの最終戦。観てきました!

前日まで、7連勤とへとへとだったので、午前中の単走観戦は辞退。
午後の追走のみ観戦です!

2010年のD1チャンピオンの今村選手(黒)。富士では良いところがあまりなかった…
 _DSC5943_1024x681.jpg_DSC5969_1024x681.jpg
  対戦相手は、織戸選手(赤黒)。
  ドリフトで追い抜いちゃうシーンは、迫力ありました!

本日のベストショット?
高橋邦明選手。白煙が良い感じ♪
 _DSC6046_1024x681.jpg

高山選手のクラッシュシーン(追突された?)。
ケツから進入の川畑選手(青)。
 _DSC6336_1024x681.jpg_DSC6404_1024x681.jpg

白煙番長?の斎藤大吾選手(赤)と2位だった高山選手(白紫)。
高山選手は、全然ミスしませんでしたねー
 _DSC6447_1024x681.jpg_DSC6458_1024x681.jpg

決勝では、川畑選手(青)と高山選手の対戦。
青い180SXが白煙をあげて滑って行くシーンは、かなり好きです!
 _DSC6599_1024x681.jpg_DSC6615_1024x681.jpg

rd.7の優勝は、川畑選手(左)。おめでとうございます!
2010年チャンピンの今村選手(右)!今年は、圧倒的でした。
 _DSC6853_681x1024.jpg_DSC7079_681x1024.jpg

午後だけでしたが、十分楽しめました!
応援してる川畑選手も優勝したし!!楽しかったー[わーい(嬉しい顔)]

タグ:D1 α550 sal70300g
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 4

Z3

D1いいですね。
生で見ると迫力あって楽しいですよね。

by Z3 (2010-10-20 09:53) 

大智

>Z3さん
D1迫力あって良いですよね。
近所(FSWやお台場など)での開催時は、かかさず観戦してます!!
 
by 大智 (2010-10-21 20:53) 

ダンディ

すごい迫力ですね!生で見てみたいものです。
by ダンディ (2010-10-21 22:32) 

大智

>ダンディさん
D1は、音も白煙もテクニックも迫力もスゴいです!
実況や進行役、ドライバーのトークも面白いです。
機会があれば、是非観戦してみてください!!(>_<)
 
by 大智 (2010-10-23 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京の夕日ユニコーンガンダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。