SSブログ

新年 [他]

年が明けましたね(喪中なので、おめでたい挨拶は省略させていただきます)。

いままでの年末年始は、ずーっと仕事だったのですが、今回は珍しく連休です!
しかも、5連休!!

でも、これまで年末年始に連休をもらったことが無かったので、
何して良いか分からず…基本的には寝正月となりました(笑

元旦だけ、姉夫婦と一緒に中華街までコロッケを買いに行きました。

向かったところは、どうも世界一のお店らしいです。
でも、肉まん買わず、コロッケ買ってる…何でだ?(笑
 SDIM1437_480x854.jpgSDIM1418_854x480.jpgSDIM1431_854x480.jpg

帰り道…
あまりの天気の良さに、綺麗な蒼い空に、思わず車の中からパシャり[カメラ]
 SDIM1441_480x854.jpg

姉の家で、おせち料理をごちそうになってきました。
美味しかった~[わーい(嬉しい顔)]
 SDIM1451_854x480.jpg

昨年は、風邪という風邪をひかずに一年を過ごせました。
今年も健康第一で過ごせると良いなぁ

ちまちまブログも更新していきたいと思っていますので、
みなさま、よろしくお願いいたします。
 
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。