SSブログ

MINI法定1年定期点検 vol.2 [MINI]

MINI法定1年定期点検が終わり、帰宅するために
MINIに乗り込んだら…助手席に 2つのプレゼントがありました♪

・アクアメモホルダー
・卓上カレンダー

卓上カレンダーは、以前にもらっているので 2つ目。
アクアメモホルダーは、良いなぁと思っていたところにいただくことができました。

 091218_1140_480x854.jpg
 ↑ディーラーにあった、良いなぁと思ったアクアメモホルダー(ケータイT003で撮影)

家に帰って、さっそくアクアメモホルダーを眺めて気づきました。
上についている「HELLO AGAIN.」は、メッセージカードになってました。説明書だと思ってました…[たらーっ(汗)]
 SDIM1382_480x854.jpgSDIM1392_480x854.jpg
 SDIM1406_854x480.jpgSDIM1396_480x854.jpg
 ※写真は、SIGMA DP2で撮影し、縮小&トリミング。

点検もしてもらい、洗車もしてもらい…
R56のMINIも長めに乗ることができ…そして、2つもプレゼントがもらえました。

非常に満足な1日でした♪[わーい(嬉しい顔)]

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MINI法定1年定期点検新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。