SSブログ

TOKYO AUTO SALON 2010 [車]

1月15日(土) 13:00~
TOKYO AUTO SALON 2010 に行ってきました!
 SDIM1458_854x480.jpg


一番の目的…そう!D1のデモ走行!!

斉藤太吾選手。スポンサーが変わったのかな?キャラクターが居なくなってて
最初、誰のマシンか分かりませんでした…[たらーっ(汗)]
 P1180560_854x480.jpgP1180610_854x480.jpg
熊久保信重選手(オレンジ)と野村謙選手(白)の追走。
カッコよかった…(>_<)
 P1180634_854x480.jpgP1180647_854x480.jpgP1180651_854x480.jpg
そして、川畑真人選手!
今年も是非頑張ってください!![グッド(上向き矢印)]
 P1180656_854x480.jpg
走行後は、プレス向け?撮影会してました。
 SDIM1463_480x854.jpg

13:00に入場して、中央入口からすぐに向かったんですが…もう人がいっぱい。
良い場所取れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
場所が悪かったので、ちょっと迫力に欠けました(一番前はスゴかったと思うので…残念)。

開幕戦は、絶対に見に行くぞー![パンチ]


:余談:
 背伸びして、両腕伸ばして、カメラを一生懸命上にして…写真撮ってました。
 あぁ、次に買い替えるときは、絶対にチルト可動式液晶モニタ付きのカメラにする(>_<)
 
タグ:fz28 DP2 Auto salon D1
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年TOKYO AUTO SALON 201.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。