SSブログ

海洋天堂 - Ocean Heaven - [他]

あのアクションスターであるジェット・リーが、ノーアクション&ノーギャラで
出演している映画「海洋天堂」。

 ■海洋天堂(オフィシャルサイト)
  http://kaiyoutendo.com/index.html  ※2011年7月9日(土)から公開

この「海洋天堂」の試写会に当たったので、先日、観てきました[わーい(嬉しい顔)]

 kaiyoteido.jpg


子を思う親の愛情…
幸せを願う思い…

親の思いが、痛いほど伝わってきました。

最後は、泣いていました…[もうやだ~(悲しい顔)]



…私の母親も、こういう思いがあったのかな?
闘病生活中は、命をかけて「あの思い」を残してくれたのかな…とか。
(私の母は、私が28歳の2006年6月に他界しています)

いろいろ考えさせてくれる映画でした。
そして、お父さんになった友人知人に観てもらいたい映画とも思いました。

みなさんも良かったら、是非!
 
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 21

コメント 2

masalin6412

とてもいい映画なんですね。公開されたら見に行きます。
大橋卓弥の「ありがとう」と言う曲もかなり泣けます…
どうしても母親の場合は息子と被らせるんですよね!
お母様の素敵な思い出をいつまでも…
by masalin6412 (2011-07-11 12:47) 

大智

>masalin6412さん
返信、遅くなりました。ごめんなさい。

あまり上映館数が多くないのですが、
とてもいい映画なので、是非みてくださいね!

ちなみに、息子の場合は、
何かと母親とかぶらせると思います(笑
冗談抜きに、「母は偉大」ですので。
 
by 大智 (2011-08-25 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TIGER & BUNNYかわうそ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。