SSブログ

TIGER & BUNNY [他]

またまた、ご無沙汰してしまいました。

梅雨明けしてないハズなのに、夏日の連続に参りかけてる大智です。
みなさまも体調管理には、ご留意を!


さて、TIGER & BUNNYというアニメをご存知ですか?
人気あるみたいですが、私は完全に乗り遅れた側です(笑

■TIGER & BUNNY(オフィシャルサイト)
 http://www.tigerandbunny.net/

 <<世界観>>
 特殊能力者「NEXT」が存在し、その能力を使って街の平和を守る
 「ヒーロー」が存在する近未来の街が舞台。
 ヒーローたちは、スポンサーロゴを背負って、企業のイメージアップと
 年間ランキング「キング・オブ・ヒーロー」を目指し、ヒーローポイントを
 獲得するため、事件解決や人命救助をしている。

このヒーローアニメ。
2011年4月~6月に放送された1~13話までを7/6までの期間限定で、
バンダイチャンネルで公開されています。

■バンダイチャンネル
 http://extr.b-ch.com/tiger_and_bunny/

私も、これで一気に13話みました!(^^)

ストーリー&展開は「王道」なので、誰でも普通に楽しめるかと。

それと、スポンサーが、実名の社名や商品名なんですよね。
広告の試みも面白いと思います。
(アニメ放送中のCMも、アニメキャラバージョンものがあります)

ご興味あれば、お時間があれば、是非見てみてくださいー


個人的に、ゆかりのある「FMV」のロゴが付いているヒーローは、
オカマでしたが…(苦笑

 
タグ:TIGER & BUNNY
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 5

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

うっ面白そうじゃないですか!!
でも今から7月6日までに13話はキツイ・・・(涙)
by marbee (2011-07-03 16:25) 

marbee

今見終わりました。
連続視聴はきついね。(笑)
by marbee (2011-07-03 23:39) 

大智

>marbeeさん
おおお!
スゴいハイペースで見られたんですね!!
どうですか?楽しかったですかー??(^^)
 
by 大智 (2011-07-04 00:58) 

marbee

楽しかったけど疲れました。(笑)
14話からはBS11で録画予約を入れました。
by marbee (2011-07-06 20:14) 

大智

>marbeeさん
さすがに、13話連続は疲れますよね(笑
でも、楽しめたようで良かったです。

私も、14話からはBSを予約して、さっき視聴しましたー!
 
by 大智 (2011-07-11 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。