SSブログ

TX10で撮影してみた 食べ物編 [カメラ]

DSC-TX10を買ってから、カメラを持ち歩くようになりました。
意外と綺麗に撮れて、嬉しい今日この頃です!

食べ物編なので、食べ物だけです。
てか、全部じゃないにしても、偏った食事だな…(汗

元祖熊本黒拉麺 清正
 DSC00026_1024x768.jpg
とんかつ かつや
 DSC00027_1024x768.jpg
鶴一家
ここのラーメン好きです。
 DSC00031_1024x768.jpg
WIRED CAFE
初めて行きました。美味しかったー
 DSC00036_1024x768.jpg
Restaurant&Deli FLAVORS
ここも初めて行きました。量がもう少し欲しいけど、美味しかったです。
(写真は二人分ですよー)
 DSC00070_1024x768.jpg
 DSC00072_1024x768.jpg
熱烈カルビ
にーくー!って言って、肉を食べに行ったのに、
撮ってた写真はウーロン茶でした[どんっ(衝撃)]
 DSC00094_1024x768.jpg
とんかつ かつや
二回目の登場。いやはや、近所なのですよ。
 DSC00119_1024x768.jpg


※撮影は…


  
タグ:TX10
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 3

masalin6412

大智君!お久しぶりです〜
カメラ、一つ下の機種DSC-T110のパープル買っちゃった!
大智君が持っているのが凄くよかったから。
まだ使っていないけど、使うのが楽しみです!
(どうも、うちの息子と話しているみたい…)
by masalin6412 (2011-06-02 00:34) 

noriho-

お腹が空いているので目に毒です、どれも美味しそう
WIRED CAFE以外は未経験かな。
by noriho- (2011-06-02 19:26) 

大智

>masalin6412さん
お久しぶりです!
T110買われたんですか!?
同じCyber-shotユーザーですね(^^)

今のコンデジは、ちっちゃくて軽いし、
そこそこの画質で撮れてしまう…
スゴいヤツらですよ~

>noriho-さん
どれも美味しかったですよー(^^)

どう撮ったら美味しくみえるんだろ?
なーんて思いながらシャッター押してました!

周りからは、早く食べなよ!と言われましたが(笑
 
by 大智 (2011-06-02 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レッドブルF1デモ走行総走行距離 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。