SSブログ

レッドブルF1デモ走行 [F1]

レッドブルが、東日本大震災の復興支援として
横浜(元町?)の公道でデモ走行を実施するそうです。

日付は、2011年6月5日(日)らしい。
(4日(土)は、千葉県の幕張で実施するみたい)

むー
この日は、3月に中止となったD1(お台場)の振替開催日。

D1チケット買っちゃったから、F1デモ走行がみれないじゃないか。
残念だ(>_<)


 :参考記事:
  http://sportsnavi.topnews.jp/f1/news/20110512-002-79

 
タグ:F1
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 20

コメント 7

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

マジすか!!
横浜なら地元だし見に行こうかなぁ。
by marbee (2011-05-12 20:33) 

masalin6412

楽しみですね〜!
by masalin6412 (2011-05-12 21:08) 

大智

>marbeeさん
横浜開港祭のときは、F1デモランする噂で終わって
しまいましたが、今回はマジのようです。

ぜひぜひNEXで激写してきてください!


>masalin6412さん
ホントF1デモラン行きたかったですよー
どうしてD1と重なるのか!?って感じです。

ってことで、私は、D1を楽しんできます!
 
by 大智 (2011-05-12 23:23) 

シロクマ。

おぉー横浜で見られるんですかー。
こーいう車って見たことがないから、見に行ってみようかなー♪
by シロクマ。 (2011-05-13 09:47) 

大智

>シロクマ。さん
そうなんですよ、横浜で見られるんです!

F1マシンは、機能美あふれるデザインも魅力のひとつですが、
あの甲高いエンジン音も魅力のひとつです。

どの程度の距離や時間を走行するのか、
観覧し易い場所での走行なのかは分かりませんが、
機会があれば是非行ってみてくださーい!(>_<)
 
by 大智 (2011-05-14 00:17) 

noriho-

横浜に行こうと意気込んでいたのですが
麦刈りの手伝いになってしまいました残念。
by noriho- (2011-05-31 11:14) 

大智

>noriho-さん
あらら。それは残念ですね。
でも、麦も大事な収穫時期ですからね。
お手伝い、がんばってください!
 
by 大智 (2011-06-01 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。