SSブログ

ユニコーンガンダム② [他]

ユニコーンガンダム、ちまちま作っています(まだ未完です)。
てか、モノ造り…楽しい…[グッド(上向き矢印)]

ボディーユニット
 _DSC9159_1024x681.jpg

ヘッドユニット!
ユニコーンモード(左)とデストロイモード(右)~
 _DSC9172_1024x681.jpg_DSC9181_1024x681.jpg

アームとショルダーユニット!
 _DSC9182_1024x681.jpg_DSC9183_1024x681.jpg

合体ー
 _DSC9187_1024x681.jpg_DSC9191_1024x681.jpg

ウェストユニット
 _DSC9195_1024x681.jpg

合体②、デストロイモード!!
 _DSC9196_1024x681.jpg_DSC9198_681x1024.jpg

カッコいい~~[わーい(嬉しい顔)]

それにしても、変形のロジックを含めて、どうやって設計したんだ…
この製品の開発方法が気になってしまいました。
感心しっぱなしです…(>_<)


残すは、足とバックパック。そして武器。
足が、スゴい時間かかりそうですね…これ。

引き続き、作成がんばりまーす!
 
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 4

noriho-

夜が長くなるとつい手が出るのがプラモデル、
我が家の男女4人、全員が製作中なんてこともあります。
by noriho- (2010-10-23 12:08) 

大智

>noriho-さん
一家全員(?)で作成なんて、楽しそうですね~(^^)

久しぶりのプラモデルは、非常に楽しかったです。
時間ないけど、また作ってみたくてウズウズしてます(笑
 
by 大智 (2010-10-26 00:17) 

Z3

作成途中も楽しそうです。わくわくしそうですね。
by Z3 (2010-10-26 13:20) 

大智

>Z3さん
作ってる最中も楽しかったです!

ユニコーンモード・デストロイモードと変形できるので、
どうしても複雑というかパーツが多い(と思う)ので、
むきーってなりそうなときはありましたけど(笑
 
by 大智 (2010-10-27 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。