SSブログ

ユニコーンガンダム/完成 [他]

ユニコーンガンダム、完成しましたー!
デストロイモードがカッコいい~~~[グッド(上向き矢印)]

空中アクションができる!とのうたい文句の台座も買ってきました。
 _DSC9235_1024x681.jpg
カッコいい~~~
 _DSC9283-1_1024x681.jpg

久しぶりに作成したプラモデルは、非常に楽しかったです!
次回は…シナンジュとか作ってみたいなー

あと、HGだけじゃなく、MGでもクシャトリアを出してほしいなぁ
そしたら買うのになぁ(>_<)



MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム (機動戦士ガンダムUC)

MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム (機動戦士ガンダムUC)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

Z3

ユニコーンガンダム、かっこいいですね~
これ色とか塗ってあるのでしょうか?
ちょっと欲しくなってきました(笑)
by Z3 (2010-10-26 13:13) 

大智

>Z3さん
MGシリーズ(1/100スケール)なので、若干大きいですが、
カッコいいですよー
いろいろポーズ変えて楽しんでます(笑

着色されたパーツを組み立てるので、色を塗らなくてもこの状態で、
紹介している写真は、組み立てただけの素の色なんです。
 ※Photoshop Elements 7で若干調整した(光らせた)だけです(>_<)

付属シールも、目とオデコ(緑)、つの(金)くらいを貼っただけで、
他にマーキングシールが付いてましたが、貼ってないです(汗

パッケージにも「塗装をしなくても、商品を組み立てるだけで、
設定に近いカラフルな仕上がりになります」と書いてあるので
ご安心を!(^^)
 
by 大智 (2010-10-27 00:59) 

noriho-

長男(30)が欲しがりそう、もしかしたら持っているかも。

by noriho- (2010-10-28 01:34) 

大智

>noriho-さん
ご長男様もお持ちですかね?

ユニコーンガンダムは、カッコいいです。
ほぼ毎日、何気に触ってポーズ変えて楽しんでます(笑
 
by 大智 (2010-11-10 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。