SSブログ

SIS2010 vol.3 [車]

SIS2010の続き。
今回は、Ferrariです。

Ferrari California。
こちらは入口前にあったノーマルフェラーリ。
 _DSC5529_568x854.jpg_DSC5534_568x854.jpg
 この色のCaliforniaは初めてみました。個人的には、やっぱり赤や白が好きです(>_<)

中に入って少し奥に行くと…
高級車にエアサス?でも着いているのか、プシューって音とともに
車高が上がったり下がったりしていました。

実用性あげるためにも、フロントは上がったり下がったりしないと、
車道→歩道→コンビニ駐車場とか入るのも、スーパーカーは大変ですもんね。
 _DSC5027_854x568.jpg_DSC5029_854x568.jpg_DSC5030_854x568.jpg
 _DSC5035_854x568.jpg_DSC5038_854x568.jpg
 友人のLamborghini Gallardoも、メーカーオプション(標準?)で
 フロントの車高アップ機能が付いてます(プシューとは言わなかったけど)。

Ferrariの工具箱。
た、高い…[あせあせ(飛び散る汗)]
 _DSC5110_854x568.jpg

Ferrari F360。
オープンタイプとおいてありました。
 _DSC5256_854x568.jpg_DSC5257_854x568.jpg

Ferrari F430。
ここにも比較的長居をしました。
 _DSC5250_854x568.jpg_DSC5311_568x854.jpg
 _DSC5338_854x568.jpg_DSC5313_854x568.jpg
 F430は、前も後ろも素敵です♪


次回もSIS2010です。
それにしても、MINIが居なかったな…
 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 2

miff

元値が165万円の工具一式って、需要あるんでしょうかね。
おいらはフェラーリよりも、マセラッティとか、ランボルギーニの方がとんがった感じがして好きです。
by miff (2010-06-21 17:19) 

大智

>miffさん
165万円の工具は、Ferrariのロゴがあるから高いのか、
すんごい工具だから高いのか…
どっちなんだろ?って写真撮りながら考えてました(^_^;)

三者三様なので…私の中では、甲乙つけられないです。
どれも好き!(笑
 
by 大智 (2010-06-21 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SIS2010 vol.2SIS2010 vol.4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。