SSブログ

SIS2010 vol.2 [車]

出かけてばかり居たら、すっかり間があいてしまいました…[バッド(下向き矢印)]

間があきましたが、SIS2010の続きです。
規模や種類は寂しくなっていましたが、Lamborghiniはいっぱい居ましたよ!

スーパーカーは、やっぱり白が一番好きです(^^)
 _DSC4994_854x568.jpg
 _DSC5271_568x854.jpg_DSC5278_568x854.jpg_DSC5291_568x854.jpg
 
カウンタックです。
小学生のとき、日曜洋画劇場?とかで映画「キャノンボール」を観て…
登場したカウンタックに出会ってから、スーパーカーへ憧れをいだき始めました(>_<)
 _DSC5211_854x568.jpg_DSC5221_568x854.jpg

これは、スゴいLamborghiniです。驚きました。
Louis Vuittonとコラボ販売!?と思うくらい使われてました。
 _DSC5363_568x854.jpg_DSC5364_854x568.jpg
 _DSC5369_568x854.jpg_DSC5371_854x568.jpg
 _DSC5373_854x568.jpg
 いったいどのくらいの金額が注ぎ込まれたのだろうか…?[たらーっ(汗)]

 
さて、SIS2010はまだ続きます。
次回はFerrari…を予定(>_<)



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 2

miff

ランボルギーニと、リラッくまの取り合わせがすごいです。(^^;)
ちょっと天体戦士サンレッドのわんこを思い出しました。
by miff (2010-06-21 17:23) 

大智

>miffさん
ヴィトンで固められているランボルギーニに、
リラッくまが座ってたときは、ちょっと笑っちゃいました。

大きさ分かりませんが…
ヴィトンのカバンを7個ばらしたらしいですよ(>_<)
 
by 大智 (2010-06-21 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SIS2010SIS2010 vol.3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。