SSブログ

TOKYO DRIFT in ODAIBA vol.2 [D1]

単走一回戦のあとは、追走トーナメントです!
追走なので、2台のマシンが同時に走り、単走とは違う面白さが見れます!!

それではスタート!


野村選手(右)と内海選手(左)の追走バトル。
 DSC01338_854x480.JPG

末永選手(左)と手塚選手(右)の追走バトル。
 DSC01424_854x480.JPG

熊久保選手(オレンジ)と日比野選手(グレー)のバトル。
 DSC01515_854x480.JPGDSC01526_854x480.JPG

川畑選手(左)と野村選手(右)のバトル。
ひいきの選手が走行するときは、カメラを持つ手に力が入ってしまいます…まだまだ未熟だ(>_<)
 DSC01553_854x480.JPG

織戸選手(赤黒)と今村選手(緑黒)のバトル。
結果は、今村選手が制しましたが…
織戸選手が好調だったので、もしかしたら!なんて期待が持てたバトルでした!
 DSC01569_854x480.JPGDSC01588_854x480.JPG

末永選手(白)と高山選手(紫)のRX7同士のバトル。
このバトルは、なかなか決着が付きませんでした。
同マシンのため、どちらも引けない!!って思いだったのでしょうね。
スゴい見ごたえありました!!(>_<)
 DSC01639_854x480.JPGDSC01660_854x480.JPG

川畑選手(青)と今村選手(黒)の07王者と09王者のバトル。
両選手とも好きなので、もっと続いて欲しかったのですが…
抜群の安定感がある走りで、今村選手がこのバトルを制しました(>_<)
 DSC01706_854x480.JPG
 DSC01714_854x480.JPGDSC01727_854x480.JPG

日比野選手と今村選手の決勝バトル。
決勝にふさわしいバトルでした!サドンデスに突入して欲しかったのですが…
1回(先行/後追いの入れ替え2本)で終わってしまいました…もっと見たかったです(>_<)
 DSC01781_854x480.JPG


追走トーナメントを制したのは、前年度王者の今村選手。
一日を通して、一度も大きなミスをしていません…圧巻の走りで優勝です。
さすが、前年度王者としか言いようがありませんでした(>_<)

今村選手、おめでとうございます!!


※写真は、すべてα550(DSLR-A550+SAL70300Gの組み合わせ)で撮影。
※写真は、すべてリサイズ+トリミングしています。
 
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。