SSブログ

MINIとドライブ~ [MINI]

少し前…9月7日にドライブへ行ってきた。
目的は、もちろんMINIの慣らし運転。
 DSC00888_854x641.jpg

■ルート
自宅~保土ヶ谷バイパス~東名高速~富士スピードウェイ~明神峠
 ~三国峠~道志みち~R510~橋本五差路~R16~保土ヶ谷バイパス~自宅

約200km走行。
走行距離は500kmくらいになった。

いつもは逆ルートで走行することが多いが、今回は、この順にした。
 DSC00919_641x854.jpg

理由は…このタイミングに合わせるためだ。
 DSC00953_480x854.jpg

しかし、ここまで綺麗な富士山が見えるとは!
α550を持っていかなかったことを後悔した…
 DSC00968_480x854.jpg
 DSC00978_854x480.jpg

MINIは、やっぱり楽しい!
そして、こういう景色に逢えてしまうのも良いね!!
 DSC00984_641x854.jpg

また走りに行こうっと(^^)
 

■撮影したのは…

 
タグ:TX10 R56 MINI
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 15

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

夕日にMINIが映えますねぇ。
良いなぁ・・・
by marbee (2011-09-17 16:44) 

大智

>marbeeさん
お返事遅くなり、申し訳ないです。

MINIは、見ても良し、走っても良し!だと思っています。
ホントにイイ車です。

marbeeさんも1台どうですか?(^^)
 
by 大智 (2011-09-26 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。