SSブログ

カーセキュリティ [MINI]

R56を購入するときに…1点オプションを付け忘れた。

 アラームシステム

これ、純正のカーセキュリティなんだが、メーカーオプション。
だから後付けができない…

もうホント失敗だ。
 (R53のときは、取り付けてました)


カーセキュリティが無いと、やっぱり不安。

精神衛生上良くないので(笑
さっそく、スーパーオートバックスかわさきで取り付けてきた。


そう。ココは、R53のデモカーがある。
きっとMINI全般詳しいに違いない!と想像したのだ。
 DSC00856_854x480.jpg


これで、衝撃はもちろん、ドアやトランク、ボンネットが開いても、
びーびー鳴るようになった。

これで、何かあれば鳴るから、一安心だ。ふぅ


そして、カーセキュリティを付けたことで、もうひとつの楽しみが。

 ドアロックで、キュッ!
 アンロックで、キュッキュッ!

 と鳴くのだ。

ハリウッド映画とまではイカないが、やっぱりカッコいい…(笑


さーて、次は、カーナビ。
…いつ取り付けられるかなー(先立つものが無い)
 
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 19

コメント 4

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

R53のデモカーカッコイイですね。
良いなぁR53。
でも先立つものがなぁ・・・
by marbee (2011-09-09 22:03) 

大智

>marbeeさん
デモカー、カッコいいんですよー!
R53ってのも良いです(^^)

このデモカー。
インポートカーショーだったかな?
なんかのショーでカスタマイズ系で賞を取るような
MINIに仕上がっているようですよー
 
by 大智 (2011-09-10 00:01) 

kotobuki1946

私も早急にセキュリティを考えよう。
by kotobuki1946 (2011-09-13 19:34) 

大智

>kotobuki1946さん
あのジャガーは、血と汗と涙、そして情熱がたっぷりだと思います。
安心を手に入れるために、是非セキュリティを!!(^^)
 
by 大智 (2011-09-17 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乗り換えましたMINIとドライブ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。