SSブログ

D1GP 2011 rd.1 ODAIBA(6/4) [D1]

震災の影響で延期になっていたD1開幕戦&第2戦のお台場。
6月4日(土)&5日(日)に開催されましたー!

4日(土)は、快晴!この梅雨の季節に、すばらしい![晴れ]

今年からスタッフが新しくなり…
どうなることか?と思っていたのですが、あまり心配する必要なかったです。
変わらず面白かった!

今回も川畑選手を応援してきましたよー
 _DSC5473_1024x681.jpg
ケツから進入~~
 _DSC5474_1024x681.jpg

残念ながら、土曜日は振るわず…途中敗退[バッド(下向き矢印)]
 _DSC5513_1024x681.jpg
 _DSC5522_1024x681.jpg


土曜日の総合優勝は、2年連続シリーズチャンピオンの今村選手!

今年は、調子を崩していたようですが…今回は、いつものような安定感が。
こうなってしまうと、もう誰も止められない…

優勝確定した直後、No.1と指を立てながらのドリフト!
 _DSC6278_1024x681.jpg
 かっけーーー[わーい(嬉しい顔)]

 

※撮影は…


 
タグ:α550 D1 sal70300g
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 19

コメント 6

masalin6412

指を立てながらのドリフト!
確かにかっこいい!
でも、大智さんの写真もまたまたかっこいい!
by masalin6412 (2011-06-07 21:08) 

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

高速で動いている物体の写真上手いですよねぇ・・・
公道F1イベントで挑戦してみてその難しさを痛感しました。(笑)
by marbee (2011-06-07 22:30) 

noriho-

そういえば、F-1は横浜を走ったのでしょうか?
by noriho- (2011-06-07 23:08) 

大智

>masalin6412さん
指を立てながらのドリフト、カッコいいですよね~(^^)

この瞬間、「かっけー!」&「ブレるなよ!!」と思いながら、
シャッターを押してましたー
ホント綺麗に撮れて良かったです(^^)

>marbeeさん
いやいや、まだまだ全然ですよー

今回は、下手な鉄砲数撃てばーって言葉どおりです。
人に見せられそうな写真は、枚数半端ない内の数枚ですよ(^_^;)

>noriho-さん
横浜元町の公道を走りましたよー(見に行ってないけど)

個人的には、6/4の千葉のF1とエアレースのイベントも
見に行きたかったですね…(←ネットの記事をみた)
 
by 大智 (2011-06-12 01:18) 

Z3

いいですね〜
見に行けば良かったです。
by Z3 (2011-06-13 22:11) 

大智

>Z3さん
楽しいですよー(^^)
機会があれば、是非観戦してみてください!
 
by 大智 (2011-06-14 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

総走行距離D1GP 2011 rd.2 ODAIB.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。