SSブログ

願い [他]

もう一週間以上経ちました。早いですね…

当日…私は、神奈川県内で仕事中。
31階建てビルの20階で仕事中でしたので、縦揺れが来たときは
「やばい、これ!」って思いましたが、恐怖を味わうだけですみました。

今は、輪番停電に振り回されていますが、節電も重要な災害支援だと思い、
家でも会社でも抜けるコンセントは抜いてます。



被災された皆様に心よりお見舞い申しあげます。
皆様の安全と、一日も早い復興をお祈りしています。
 
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

私も東京の15階建てのビルの14階で仕事をしていてメッチャ揺れました。
マジでヤバいと思いました。
電車が止まって徒歩で5時間かけて帰宅しました。
ニュースで被災地の状況を知って唖然としました。

今も原発で文字通り必死の努力をされている方々の事を思うと胸が張り裂けそうです。

一秒でも早く事態が収束する事を願わずにはいられません。
by marbee (2011-03-20 19:55) 

大智

>marbeeさん
高層ビルに居るときの縦揺れは、スゴい怖いですね。
ポキって折れるんじゃないか!?とホントに思いました。

私も電車止まってたので、徒歩で4時間30分くらいかけて帰宅しました。
そして、同様に被災地の状況がひど過ぎて言葉が出なかったです。

原発は、まだまだ油断できない状況みたいですし…
被災地では命がけで努力されている方、
復興に向けて力強く行動している方が大勢居ますからね。

私たちも、こちらでできることをひとつずつやっていきたいですね。
 
by 大智 (2011-03-27 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOKYO AUTO SALON 201..忘れてました… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。