SSブログ

GranTurismo5やってみました [ゲーム]

昨年に発売されたGranTurismo5。
車好きな私。例にもれず、ちまちまやってます!

てか、冬なので山の方へは行けず…ちょっと寂しいので、ゲームで発散中~


それにしても、画面綺麗です。スゴいですね~[わーい(嬉しい顔)]
でも、やっぱり読み込みは時間がかかりますね。HDDにインストールしても…遅い[バッド(下向き矢印)]

そして、MINIも選べます。
最初っからMINIで!とか思ったら、レベルの概念があり…
購入することができません[たらーっ(汗)]

なので、購入可能になったら即購入しました。
そして、フォトモードでパチリ[カメラ]
 clubmanatage_root5_1024x576.jpg
 うん。素敵だ!
 でも、やっぱりボンネットストライプは欲しいなぁ


スーパーカーもいっぱい登場します。
Lamborghini Murcielago(ランボルギーニ ムルシエラゴ)で走ってみました。

こんな団子状態。大外から、秘技「壁走り」で抜いてやる!
とやってみたところです(嘘
 superspeedway_daytona_1024x576.jpg
 トップ走行中。コントロールミスで、壁にヒット。
 スピード出し過ぎで壁走り状態に。
 もちろんスピードでないので、みんなに抜かれてる最中の図[たらーっ(汗)]


まあ、そんなこんなですが、楽しくのんびりやってます[車(セダン)]
 

グランツーリスモ 5(通常版)

グランツーリスモ 5(通常版)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


タグ:GT5 PS3
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

MINIはワンメイクレースもあるし、コンパクトカーのレースでも使えるし、FF限定のレースでも使えるので結構重宝しました。

思わず実車が欲しくなっちゃいました(笑)
by marbee (2011-01-10 15:13) 

大智

>marbeeさん
大変ご無沙汰しております。
コメントの返信遅くなり、申し訳ございません。

GT5では、MINIは結構重宝しますよね!
実車もすごい良いですよ~~(^^)b
 
by 大智 (2011-03-06 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年始TOKYO AUTO SALON 201.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。