SSブログ

夜)RG 1/1 RX-78-2 ガンダム [カメラ]

陽もすっかり沈んだので…
三脚を使って、ライトアップされたガンダムを撮影しました!


マジックアワー終了間近…ぼやけた…[たらーっ(汗)]
 _DSC1781_1024x681.jpg

完全に陽が落ちました!
うーん。ちょっと白飛びしてる…?[たらーっ(汗)]
 _DSC1790_681x1024.jpg

やっと綺麗に撮れました。
これ、お気に入り♪
 _DSC1802_681x1024.jpg

水蒸気も長時間露光でこの通り(^^)
これも良い感じ~!
 _DSC1803_681x1024.jpg

びよよーーーーん
 _DSC1817-1_1024x681.jpg

こちらも、ちょっと遊んでみました。
でも失敗…[バッド(下向き矢印)]
 _DSC1818_681x1024.jpg


さすがに、陽が沈むと12月ですね。
寒いーーーーーーー[雪]


 ■撮影設定
  α550 + SIGMA 10-20mm F3.5 EX DC HSM
  シャッター速度優先 / 絞り優先(2枚目のみ)
  ISO:200
  ホワイトバランス:AWB
  クリエイティブスタイル:Standard
 
  <最後のみ>
  α550 + SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
  シャッター速度優先
  ISO:200
  ホワイトバランス:AWB
  クリエイティブスタイル:Standard



結局、自分の方が楽しんだような気が…[たらーっ(汗)]
ま、プラモデルも買ってあげたし、良しとしよー(笑

 
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 6

mitton

ガンダムをマル1日楽しませていただきました^^
お疲れ様でした!どれも格好いい写真ですが、
びよよーーーーんも好きです^^♪
by mitton (2010-12-24 05:36) 

とみっち

夜のライトアップされたガンダムもすごくカッコいいですね☆
今にも動き出しそうですよね^^
by とみっち (2010-12-24 14:26) 

noriho-

白飛びなんかかんけぇーねぇ、かっけー!!!
びよよーーーーんも、ぐにょ〜んも かっけー!!!
by noriho- (2010-12-24 19:54) 

大智

>mittonさん
お昼過ぎに到着するように行動したので、
いろいろなガンダムを堪能できました(^^)

びよよーーーーん、私も気に入ってます!

>とみっちさん
お台場のときは、昼間しか居なかったもので…
ライトアップされたガンダムが、こんなにカッコいいとは
私も思っていませんでした(^_^;)

ホント動いて欲しいですね~
って、これは戦争の道具だった…

>nohiro-さん
どれもかっけーですか!?ありがとうございます!!!

ぐにょ~んは、うまくできると良かったんですけどね。
寒さの限界近かったので、一回のみのチャレンジでした(-_-;)
 
by 大智 (2010-12-26 09:03) 

Z3

ライトアップされると更にかっこいいですね!
実物がみたいです。。。
by Z3 (2010-12-30 20:50) 

大智

>Z3さん
ライトアップされると、また違うカッコ良さがありました!
写真も好きですが、実物も良かったですよー(^^)
 
by 大智 (2010-12-31 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕)RG 1/1 RX-78-2 ガンダ..2回目の車検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。