SSブログ

MINI CONNECTION 2010 番外編 [MINI]

長く引っ張ってますが(笑
今回は、MINI CONNECTIONの番外編です。


お互いのブログでコメントのやりとりさせていただいている
Akisanさんと、やっとお逢いできました!

少しお茶もさせていただき、お話することもできました。
人見知りの二人に対し、いろいろ話を振っていただきありがとうございました!(笑

Akisanさん所有のD300を隠し撮り!
存在感ありますねぇ、カッコいい~~[カメラ]
 _DSC0383_1024x681.jpg
 _DSC0384_1024x681.jpg

Akisanさんのブログでお知り合いになった、にくきゅうさんにもお逢いできました!
海ほたるで時間をつぶしていたところ、駐車場でMINI発見!!

足あとが可愛い、にくきゅうさんのMINI[車(セダン)]
 _DSC0601_1024x681.jpg


そして、イベント終了後。
いくつかの車情報ページで、MINI CONNECTIONが紹介されていました。

いろいろ見ていたら…webCGの記事の写真に、私が小さく写ってました(笑
こんな楽しみもあるもんですねー(^^)
 ※何処に映っているかは内緒ー(恥ずかしいので[たらーっ(汗)]

ホント楽しいイベントでした~~
 
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 4

noriho-

おはようございます、足跡MINIに見覚えがあって思い出そうとしたのですが
何時何処でだったのか? 横浜大桟橋か、木更津だったのか。
オーナークラブの取材時だとおもうんですけどね〜 ちがうかな〜
by noriho- (2010-12-09 09:03) 

Akisan

折角記事に書いてくださったのに、
お返事が遅くなってごめんなさい!(汗)

こちらこそ、寒い中お茶なんて誘ってしまって、
しかも初対面であれこれ尋問?してしまって、
本当に失礼致しました・・・
いつの間にD300の写真なんて(笑)

人見知りだって一度会ったらもう大丈夫!
気にしないで沢山お話しましょうね〜

と言うことで、私は12/11(と言うことはもう今日ですね)から
富山まで乗り鉄一泊二日の旅に行ってきま〜す。
by Akisan (2010-12-11 01:28) 

大智

>noriho-さん
おはようございます!
取材で足跡MINIに出会われているんですね~(^^)
 
by 大智 (2010-12-11 09:18) 

大智

>Akisanさん
D300をパパラッチャいました(笑
またお会いできる日を楽しみにしています!

この週末は鉄を満喫ですね。楽しんできてください!
 
by 大智 (2010-12-11 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MINI CONNECTION 2010..紅葉をもとめて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。