SSブログ

道志みち…とか [車]

タイヤ交換してから、快適になったMINI。
私のあまりの喜びように、友人が道志みちに行こう!と言ってくれていました。

ということで…
今月頭に友人(カートの師匠)と一緒にMINIを走らせてきましたー[車(セダン)]

道志みちとその周辺を友人に運転してもらったら…さすが師匠です!
 _DSC2974_1024x681.jpg

MINIって、こんなに走って、止まって、曲がるのか!?と
衝撃を受けましたよ(>_<)


さて、写真も数枚撮ったので掲載~

途中にあった吊り橋。私は、高いところ苦手。真ん中すらへもいけませんでした[たらーっ(汗)]
※普通に歩いて行った師匠はさすがです。
 _DSC2975_681x1024.jpg

師匠運転のダウンヒル直前のMINI…凄かった…(上の写真とは別)
道の駅「どうし」で撮ったお花。
 _DSC2997_681x1024.jpg_DSC3024_681x1024.jpg

MINIと富士スピードウェイ…(FSW全然見えないですね)
 _DSC3072_1024x681.jpg


あいにくの曇り空でしたが、MINIにとっては良かったのかな?
エアコンをがんがんに付けていると、エンジン回転数が高めになり、
うんうん唸ってしまいますからね…(排気量小さいから仕方ない)

天気の良い日に、リベンジ!(写真をね)

※写真は…
 α550 + SIGMA 10-20mm F3.5 EX DC HSM
     or SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
 
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 17

コメント 4

noriho-

おぉ、流れてる。

by noriho- (2010-08-23 01:12) 

八丁掘

運転手の技量が占める割合が多いのかもしれませんが、MINIは速いですよねぇ~奥多摩周遊で行ったり来たりしているMINIには全く追いつけませんでしたぁ~(=怖くて無理無理ぃです(^ ^;))。1枚目の写真=スピード感GOODです(^o^)//
by 八丁掘 (2010-08-23 08:18) 

Z3

道志みち、楽しいですよね。
mini速そうですね〜
by Z3 (2010-08-24 17:54) 

大智

>noriho-さん
そうなんです、流れてます!(>_<)
結構、うまく撮れたと自分でも感心してます(笑


>八丁堀さん
MINIって速いです。ホントびっくりしました。
そして、自分の車なのに、なーんも分かってなかった…
と、ちょっとしょんぼりしてます(笑


>Z3さん
道志みちは、楽しいです!
ちょっとしたドライブルートとして、
自分の中で組みあがりました!!(^^)
 
by 大智 (2010-08-31 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。