SSブログ

Lamborghini Gallardo [車]

BMW Z4 sDrive35iの試乗のあと、友人のガヤルドに逢ってきましたー!
さっそくMINIとガヤルドのツーショット[カメラ]
 _DSC2926_1024x681.jpg

どっから見てもカッコいいですねー♪
 _DSC2923_1024x681.jpg_DSC2929_1024x681.jpg
 _DSC2955_681x1024.jpg_DSC2966_681x1024.jpg_DSC2968_1024x681.jpg
 _DSC2959_1024x681.jpg_DSC2931_681x1024.jpg

インテリアも高級です。すばらしい~
 _DSC2936_1024x681.jpg_DSC2937_681x1024.jpg_DSC2938_1024x681.jpg
 _DSC2939_1024x681.jpg_DSC2940_681x1024.jpg_DSC2956_1024x681.jpg
 _DSC2951_1024x681.jpg_DSC2952_1024x681.jpg_DSC2954_1024x681.jpg

前回同様、わがまま言って助手席に乗せてもらいました!
スーパーカーは、何もかもがスーパーですね(>_<)

街中を走っていると…みーんな、こっちを見るんですよ。
そして、「ランボルギーニだ!」と言ってるような気がします(読唇術?・笑)。

もちろん、走りも別次元です。
シートにめり込む感じの加速感!堪らないですねー(^^)

ホントにうっとり[黒ハート]
 _DSC2965_1024x681.jpg
 
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 4

Akisan

お友達、ガヤルド乗られてるんですか??(驚)
すげ~・・・
私、ムルシよりガヤルドの方が好きです。
ぜ~ったい買えないけど(涙)
by Akisan (2010-07-29 16:36) 

大智

>Akisanさん
そうなんです。数少ない友人の中で…
この友人だけ次元が違います(笑

私もガヤルドの方が好きです!(^^)
でも…

 ランボルギーニだから、ドアが上に開くんだ!

という思いこみに出会うらしいですよ(汗
 
by 大智 (2010-07-30 20:34) 

しばふ

こんにちは。
いやぁーすばらしいですね。オレンジってのが、またいい。
写真とてもきれいです。迫力があります。さすが車を愛されている方(^^ゞ
MINIもきれいですね。見ていて飽きないです。
by しばふ (2010-08-01 23:18) 

大智

>しばふさん
オレンジ、良いですよね(^^)

実は、写真撮るの苦労したんですよ。
プライバシーのことを考えると、下手に背景入れられない(>_<)
と思ってしまって、構図に悩みました(汗
 
by 大智 (2010-08-05 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BMW Z4 sDrive35i458Italia&GranTurism.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。