SSブログ

D1GP Rd.3 in FSW [D1]

ちょっと前のことですが、6月5日(土)~6日(日)は、D1GPの3戦目でした。
富士スピードウェイでの開催ですので、観戦に行ってきました!

天気にも恵まれましたー![晴れ]
 _DSC6759_854x568.jpg_DSC6765_568x854.jpg
 _DSC6770_854x568.jpg
 _DSC6784_568x854.jpg_DSC6790_568x854.jpg

いちごおり(苺氷り)です。
相方が発見し、さっそく購入~
 _DSC6778_568x854.jpg_DSC6779_568x854.jpg
 苺のスライスが入った氷りを削ってました。その上に練乳をたっぷり。
 これは美味しかった~!(^_^)


さて、初の「激感エリア」での観戦です!!
これは、今までと異なり、かなり近距離で見れます。
 _DSC6766_854x568.jpg_DSC6767_854x568.jpg
 左の写真が、全体像(マシンは、向かって右から左に走行します)。
 右の写真が、イン側の激感エリア。
 すごい簡単に言うと、プレスの人のすぐ近くから観戦できるのです。

もちろん写真撮影もOK![カメラ]
いーっぱい撮ってきました!!
 _DSC6806_854x568.jpg_DSC6972_854x568.jpg_DSC7028_854x568.jpg
 _DSC7126_854x568.jpg_DSC7173_854x568.jpg_DSC7194_854x568.jpg
 _DSC7303_854x568.jpg_DSC7324_854x568.jpg_DSC7374_854x568.jpg
 _DSC7404_854x568.jpg_DSC7433_568x854.jpg_DSC7471_854x568.jpg
 _DSC7482_854x568.jpg
 _DSC7547_854x568.jpg_DSC7647_854x568.jpg
 _DSC7752_854x568.jpg_DSC7890_568x854.jpg

フリー走行&予選は、イン側で観戦しました!
仕方ないのだけど、やっぱりフェンスが邪魔ですね…

もっと明るいレンズとか用意すれば、対策もできるんだろうけど…
さすがに、そこまでの資金がありません(汗


さて、予選通過者(車?)のフリー走行がありますが、
これはアウト側の激感エリアから撮影しました。

ってことで、次回はアウト側!
 
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 3

Z3

こんにちは
間近で見ると迫力あるでしょうね。写真からも迫力が伝わってきます。
結構好きなんですが、お台場でちょっと見たことしかありません。
by Z3 (2010-06-19 14:32) 

miff

タンポポとイチゴおり、いいですね。もうカキ氷の季節ですかぁ。
by miff (2010-06-21 17:07) 

大智

>Z3さん
迫力ありましたよ!
写真からも伝わるとのお言葉をいただけ、うれしいです(^^)

お台場は、今年の回で終了なんですよ…(場所が無くなるため)
席からも近いし、場所も家から近いし…で好きだったんですけどね。
来年も何とか開催してもらいたいです!(>_<)


>miffさん
タンポポ良い感じだったんで、撮ってみました!

当日は、もう夏の陽射しでしたよ(>_<)
かき氷が美味しかったです~
 
by 大智 (2010-06-21 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。