SSブログ

Ferrari Festival Japan 2010 vol.2 [車]

前回の続き。
Ferrari Festivalの二つ目の目的の駐車場~

さっそくBMW M3とMaserati Quattroporteが迎えてくれました!(>_<)
 _DSC5641_568x854.jpg_DSC5645_854x568.jpg

Audi TTもポルシェも居ます。
 _DSC5644_854x568.jpg
 _DSC6177_854x568.jpg_DSC6178_854x568.jpg

MINIも!
 _DSC6209_854x568.jpg_DSC5647_854x568.jpg
 白MINIは、John Cooper worksです。
 緑MINIもカスタマイズされてて、両方ともカッコいいです[グッド(上向き矢印)]

そして、FerrariならぬABARTH 500!!
 _DSC5646_854x568.jpg
 これは、ステキ[るんるん]


待ちに待ったスーパーカーたち!
まずは、Lamborghini Diablo。
 _DSC6000_854x568.jpg_DSC5974_854x568.jpg
 やっぱり、上に開くと勝ちですかね?[わーい(嬉しい顔)]

続いて、Ferrari 512TR
 _DSC5990_854x568.jpg_DSC5975_854x568.jpg
 _DSC5982_854x568.jpg
 そして、F360。カッコいい~~

最後は、Maserati GranTurismo!![どんっ(衝撃)]
 _DSC6002_854x568.jpg
 _DSC6003_854x568.jpg_DSC5983_854x568.jpg
 _DSC5998_854x568.jpg_DSC5987_854x568.jpg
 大好きなGranTurismo(Audi R8の次にテンションあげてくれます・笑)。
 何度見ても惚れ惚れ(横浜の元町でよく見かけます)。

 こんなに近くで見れたのは初めて!!
 相方を放っておいて、一人興奮しまくりでシャッター押してました(笑

 ちなみに、FerrariのV8エンジンを積んでて、音もステキです[るんるん]


さて、去年も見学したFerrari Festival Japan 2010。
駐車場のスーパーカーの数は、去年と比べるとかなり少なかったです。

まあ、プログラムの内容(土曜日の方が、いろいろなカテゴリが用意されていた)と
天候が大きな原因なんだとは思いますが…

でも、最新のFerrariを見れたし、駐車場も興奮させてくれたし、大満足です!

来年も行きたいですね~
てか、そのときは、良い天気でありますように(-人-)


 
nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 7

silvercopen

Maserati GranTurismo
会社の上司が中古を購入しました。
Ferrariのエンジン音が素晴らしいです。
by silvercopen (2010-06-14 00:28) 

noriho-

ん〜、ボロぃ自分の車では行きづらいなぁ。
by noriho- (2010-06-15 12:09) 

♪写楽♪

こんにちわ~

「愛犬プリマの歯磨きとお散歩」への
nice!をありがとうございました~

お時間がございましたら
またお立ち寄り下さ~い。


by ♪写楽♪ (2010-06-15 16:47) 

しばふ

こんにちは!
リアルなスーパーカーを見られて、ちょっと嬉しいです(^^ゞ
by しばふ (2010-06-17 13:24) 

大智

>silvercopenさん
おお!GranTurismo乗っている上司ですか!?カッコいいー(>_<)

エンジン音、素晴らしいですよね!!惚れ惚れします~


>noriho-さん
イベントなんで、楽しんだもん勝ちっす!!(>_<)d

FSWまでの道のりも、Ferrariの隊列ができたりするので、
後ろに付いて走ってみたり…と面白いですよ(緊張するけど)。


>♪写楽♪さん
こんにちわー
愛犬かわいいですね!またblogにお邪魔させていただきまーす。


>しばふさん
生でスーパーカーいっぱい見れて、私もうれしかったです(^^)

去年は、LOTUSとかGT-R(R35)とか、BMWのM3やM6も。
Lamborghiniもカウンタック、ディアブロ、ガヤルド、ムルシエラゴとか
数台ずつ居たんですよね。
Ferrariは当然居るんですが、生エンツォも目の前で見れました。

そんな去年をイメージして行ったので…
残念ながら、出会えたスーパーカーの数は少なかったです(^_^;)
 
by 大智 (2010-06-17 22:46) 

miff

みんな超カッコいい。特にマセラッティが個人的に好み。
でも買うんだったらABARTH 500ですね、サソリマークも付いてるし、値段的にもこれにしか手が届かない気がします。

by miff (2010-06-21 17:12) 

大智

>miffさん
Maseratiは、カッコいいですよね!
私は、GranTurismo大好きです。

ABARTH 500は、サソリの毒入りですからね~
見た目も走りも刺激的に違いない!(>_<)
 
by 大智 (2010-06-21 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。